ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆NEWアイテム☆

★abercrombie GIRLS リュック ¥9975



・ピンク

定番リュックの形です☆
めっちゃプリティー♪♪



・ピンク

こちらは コロンと小ぶりのリュック☆
こっちも めっちゃプリティーやわ〜♪♪

★Abercrombie&Fitch ニットキャップ ¥6825



・グレー



ラメ入りのニットキャップで 周りと差をつけちゃえ☆
ブランドプレートもこだわりポイント☆

★abercrombie GIRLS ハンドウォーマー ¥3990



指が出るハーフタイプだけど
ボタンをはずせば指先までぬくぬく☆
2WAYで使えますょ☆

★Abercrombie&Fitch ビーチタオル ¥4935



大きなタオルに 大きなムース!!
これは目立つねっ!!

冬でもサーフィンするあなたに!!
別におうちで使ってもいいし!!

タカトー
もう1枚ビーチタオルいらなぃ??笑

★HOLLISTER トートBAG ¥6825





片方はハート
片方は「HCO」
どっちもフラワー柄で超可愛い!!