ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

加古郡からお越しの ともひろ君 です〜\(^_^)/



ブログ2回目の登場です☆
ともひろ君は マミーちゃんの自宅とご近所さんです(*^^*)
前回の掲載は7月だったで 月1のペースですね〜♪
台風が直撃した暴風雨の中 ご来店頂きました☆
感謝☆感謝です☆

今回は 先月に狙ってた待望のアバクロレザーベルトをゲット!!!
そしてそして 爽やかホリスターのシャツもゲット!!!
かっこえぇや〜ん!!

次回は アバクロジーンズを狙っております〜\(^-^)/
「約束を守る男」ともひろ君〜\(^_^)/
ありがとうございましたm(__)m
またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

★今週のお客様 VOL.2★

毎度お馴染み〜\(^_^)/神戸市灘区のイケメン ヤノッチ です〜\(^_^)/



ヤノッチも 猛烈な雨風が去った後 参上してくれました〜\(^_^)/
ありがたや〜 ありがたや〜

今回は 清潔感あふれるアバクロのホワイトポロシャツをご購入頂きました〜♪
ヤノッチ☆このポロシャツをクールに渋く着こなして下さいね〜\(^-^)/
ヤノッチはイケメンなので白が似合います!!

また「ヤノッチ軍団」を引き連れご来店して下さいね〜♪
ヤノッチ軍団は みんなイケメンなので 僕大好きなんです〜♪
ヤノッチいつもありがとうございますm(__)m

★今週のお客様 VOL.3★

須磨区からお越しの しゅん君 です☆



めっちゃ久しぶりの登場です!!
相変わらず男前!!
元気そうでよかったです☆

しゅん君 今回はアバクロの香水をGET☆
ぷんぷんいい香りを身にまとって ギャル達を虜にしてねっ♪♪
さらにモテるよ〜♪♪

この夏 頑張ってめっちゃバイト入ってるそうです☆
しゅん君 学生生活最後の夏休み ENJOYしてね!!
ぁりがとうございました☆

★今週のお客様 VOL.4★

大阪からお越しの まさし君 です☆



わざわざ大阪からご来店ありがとうございます!!
藤井フミヤさんにちょっと雰囲気が似たイケメン参上です☆

今回はアバクロのハーフカーゴパンツをGET☆
ベッカム巻きもしっかり伝授したので
まさし君 この夏いっぱい使ってね☆

またお兄さんともご一緒に来て下さいね☆
ありがとうございました☆
またお待ちしてます☆