ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★おまけ★

マミーのおうちには 畑があります♪♪



毎年 夏になると たくさんの野菜が収穫できるんだょ♪♪



まずはね ブラックムーン!!
見た目は黒いけど 中は赤いスイカなの☆



次はね バナナマクア!!
バナナみたいな形をしたメロンだょ☆
バナナっていうよりナスみたいな形だけどねっ☆



お次は ゴーヤ☆
ゴーヤチャンプル大好きだから嬉しいの☆



そして キューリ☆
柵に絡みついちゃいそう!!笑



ラグビーボールみたいな形のスイカもあるょ☆
タヌキやキツネ イタチやアライグマに食べられないように
人間と動物の知恵比べの毎日です。



最後は ミニトマト
大きいトマトもあるょ☆
赤くて可愛い☆

他に ナスとかシシトウとかもあるょ☆
マミーは毎日 採れたて新鮮なお野菜食べれて HAPPYです☆
野菜のパワーをすごぃ感じるょ☆

今年の夏も暑いけど 新鮮野菜食べて 頑張りますっ☆

P,S

マミーは浴衣を着て 加古川の花火大会に行ってきました☆
アメカジじゃない 純和風なマミーをご覧下さい☆笑