ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・グレー
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ M

刺繍ががっこいぃシンプルなTシャツだょ☆

★abercrombie Boys Tシャツ ¥7875



・ホワイト
・サイズ XL(メンズのSより丈が少し短めです)



・オレンジ
・サイズ XL(メンズのSより丈が少し短めです)



・ネイビー
・サイズ XL(メンズのSより丈が少し短めです)

かっこいぃ!!
色違いの3枚です!!
このデザインはテッパンだね!!

★abercormbie Boys ポロシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ XL(メンズのSより丈が少し短めです)



・グレー
・サイズ XL(メンズのSより丈が少し短めです)

メンズのSだと丈が長すぎる方にオススメです☆
ボーイズだけどめっちゃかっこいぃよ♪♪

★abercrombie Girls トートBAG ¥7875



可愛いトート入荷しました!!
シンプルにムースマークとブランドロゴだけ☆
カジュアルスタイルにばっちり似合うよっ♪♪