ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです☆

ここ2,3日はちょっとお天気が不安定みたいですね・・・
でも! ALI神戸店は安定の品揃え!!(いきなりかいっ!!笑)

5月病なんてかかってる暇はありません!
毎日楽しい人も そうでない人も
是非ALI神戸店にお越しくださいっ!!

心ときめくアイテムが必ず見つかります☆
心がときめけば 楽しくなってきます!!
心がときめけば 元気になってきます!!

ほ〜ら 来たくなってきたでしょ??
ALIスタッフ一同 みなさんのお越しを心よりお待ちしてます!!

では☆
今週も 心ときめくアイテムを紹介しますねっ☆


★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS 半袖チェックシャツ ¥12600



・レッド
・サイズ L



・ネイビー
・サイズ L

今年も半袖シャツの季節がやってきますよーーー!!
Tシャツの上に羽織ったり ハーフパンツに合わせたり
おしゃれに着こなしちゃって〜!!

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ホワイト
・サイズ M,L

うん! 爽やか!

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフカーゴパンツ ¥12600



・迷彩柄
・サイズ 32,34,36

前回 入荷して即完売してしまった迷彩柄ハーフカーゴ!!!
またまた入荷しましたよっ!!!
売り切れてて買えなかった あなた!! GETしに来てねーーーっ!!

P,S
売り切れてた香水の30mlと50mlも再入荷できました!!
これからの季節 香水は欲しいよね!!
めーっちゃいい香りなので 男の子も女の子もGETしに来てねーーーっ☆