ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆チョコを買うなら☆

みなさ〜ん☆

もうすぐバレンタインですね〜っ♪♪

バレンタインと言えば チョコ!!

チョコと言えば お菓子のまるしげ!!

はい!!っというわけで マミーもまるしげさんにお菓子買いに行ってきました〜☆



美味しそうなお菓子がたくさんあって わくわく〜♪♪

マミーの好きなお菓子いっぱい買ったょ☆

そして なんといっても 今の時期はチョコレートがおすすめだそうです!!

こちらは まるしげの店長さんと副店長さんです☆



「ALI神戸店のブログ閲覧のみなさん!!

    是非ともまるしげも宜しくお願い致します!!」

               by 岡田店長

チョコを買うなら まるしげ〜♪♪

チョコを買うなら まるしげ〜♪♪

チョコを買うなら まるしげ〜♪♪