ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

小野からお越しの 一休さん でーす☆



一休さん 今回は彼女と一緒にご来店♪♪
おそろいのホリスターのジャケットを着て らぶらぶでしたっ☆
ひゅ〜ひゅ〜♪♪

今回はホリスターのロンTをGETした一休さん
いいじゃ〜ん♪似合うじゃ〜ん♪

そして!! 
優しい一休さんは 彼女にホリスターのトートBAGをプレゼント!!
一休さん やっさし〜ぃ☆
彼女さんも気に入ってくれてたし よかったですね☆

一休さん&彼女さん ありがとうございました☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 パート2★

奈良からお越しの ガッキー です☆



福男がやってきました〜♪♪
ありがたや〜 ありがたや〜

ガッキーは今回アバクロのポロシャツをGET!!
「俺が春を呼ぶぜっ」と吐き捨てたガッキー・・・
しぶいっ!!! しぶすぎるぞっ!!!

しかし ガッキー。
今回はこんなに笑ってるガッキーの撮影にもKING・TAKEが成功!!



ガッキーえらぃええ笑顔!!
やっぱりガッキーは 当店の福男ですわ☆

神様仏様ガッキー様!!
いつもありがとうございます☆
また当店に福を運んでくださいねっ☆

★今週のお客様 パート3★

2014年 東条さん とうじょう(登場)!!笑



福井からお越しの東条さん 今回はアバクロのチェックシャツとデニムをGET!!
東条さ〜ん いぃ感じ〜♪♪
「働く男のアバクロ」って感じですね〜☆



福井でも、ウチの店を流行らせてくださいねー☆

東条さーん♪
例のホリスターのジャケットLサイズ入荷しましたぜー『誘惑』うふ☆
是非また神戸にお越しの際は 当店に遊びに来てくださいねっ☆

東条さん いつもぁりがとうございます☆


★今週のお客様 パート4★

神戸市西区からお越しの タカちゃん でーす☆



タカちゃん 今回はアバクロのカーゴパンツをGET!!
この色いいよね〜☆
タカちゃん似あってる〜♪♪

オシャレボーイのタカちゃんは 靴にもこだわりを持っていて
いつもかっこいぃスニーカーを履いています☆
マミーはいつもタカちゃんの靴に注目してるんですよ〜♪♪

タカちゃん いつもぁりがとうございます☆
またデニム見に来てくださいねっ♪♪

★今週のお客様 パート5★

えびすカレーの店長 くわっつ でーす☆



くわっつは黒髪にメッシュを入れて登場!!
どうしたん? なんかあったん?
ウソです!笑

イメチェンですね☆ かっこいぃよ〜♪♪
そんなNEWくわっつ 今回はお友達のプレゼントを買いに来てくれました☆
くわっつ 優しい〜☆

プレゼント喜んでもらえたかな〜?
また教えてねっ☆

くわっつは黒の皮手袋をしていたので
「ウイッシュ」ポーズしてもらいました☆笑

またカレー食べに行きますっ☆
いつもありがとうございます☆

★今週のお客様 パート6★

灘からお越しの エリート原口くん でーす☆



官僚の空気を漂わせているエリート原口くん☆
今回はアバクロの香水をGET!!
さっすがエリートですね!!
選ぶ香水もエリートですわ!!

とっても真面目で賢そうで なおかつ優しそうな雰囲気。
落ち着いた声と態度。
間違いなくエリート官僚ですね。。。

去年はワシントンに居たとか居なかったとか・・・
いやぁ・・・エリートですね。
うん、エリート。

エリート原口くん☆
いつもありがとうございます☆
またのご来店お待ちしてますね☆