ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

わざわざ 東京から 僕に会いに来て下さった 藤原先輩です☆



先輩と お会いするのは なんとなんと 16年振りです☆
藤原さんは 僕が大学卒業し入社した会社の 1つ上の先輩になります☆



実は僕 昔は 普通にレディースアパレル会社で サラリーマンをしてましたo(^-^)o
本社が東京だったので 東京に行った際には 関西人の僕に いつも優しくして下さった 尊敬する 先輩です!
藤原先輩! 僕 こんなに 大きくなりました(笑)

この後 先輩と 食事をし 昔話しで 盛り上がりまくりーo(^-^)o
今の僕が存在するのも 藤原先輩をはじめ いろんな先輩に ご指導して頂いたおかげですわー☆

オオコシの皆さんー☆
ブログ見てくれてますか?
小林師匠☆ 松戸兄貴☆ 遠山大社長☆ 好敵手 菅原☆木村君☆他には誰かな?(^_^)

皆さん またお会いしましょう!
なかなか関東に行けないですが 神戸や関西お越しの際は『 お・も・て・な・し』しますよーo(^-^)o

『オオコシ魂』 継続してまっせー!!
藤原先輩 また お会い致しましょう!



★今週のお客様 パート2★

鈴蘭台からお越しの 左から もる君&だいすけ君&もぐら君 でーす☆



今回はだいすけ君がアバクロのZIPパーカーをGET!!
おしゃれなバーガンディがよくぉ似合いですっ☆
だいすけ君 男前やしね!!



前回は一人でアバクロのVネックセーターを買いに来てくれましたが
今回は愉快な仲間達と一緒にご来店♪♪
楽しそうでしたね〜♪♪笑
マミーも楽しかったです♪♪笑

鈴蘭台の男前3人組!!
またお店来て下さいね〜っ☆
ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート3★

神戸市北区からお越しの 左から りなちん&ももぴょん でーす☆



今回はももぴょんが仲良しのりなちんと一緒にご来店♪♪
まずは ももぴょん&りなちんが 
色違いのアバクロのボアコットンジャケットをGET!!



二人とも可愛い〜☆
こんなおしゃれな女子高生みたことないわ〜っ!!笑

そして りなちんが彼氏への誕生日プレゼントに
アバクロカーディガンとホリスターZIPパーカーをGET!!
彼氏めっちゃ喜ぶでー!!!

とっても明るくて元気な二人が来てくれて 店内めちゃめちゃ明るくなりましたっ☆笑
りなちん&ももぴょん ありがとうございました☆

またダブルデートで お店遊びに来て下さいねっ♪♪