ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ 新作★

みなさん こんにちは★
ALIの女神キューティーマミーですっ(o^^o)

「過去は安い本と同じ。読んだら捨ててしまえばいい」

はぃ!過去は振り返りません!!
過去を捨てなきゃ 新しくて素敵な未来が入って来ないですからねっ★

人も物も記憶もです★

終わってしまったどうにもならないことをいつまでも引きずってちゃダメ!
前を向いて歩きましょう( ´ ▽ ` )ノ★

さて★もう11月も残りわずか!!
もうすぐ12月ですね〜早いね〜

イベント盛り沢山の12月に備えて かっこいい勝負服GETしに来て下さいよぉー(^o^)/*
でゎ!新作紹介どーぞo(^▽^)o


★Abercrombie&Fitch MENS ボアパーカー ¥23100



・グレー
・サイズ XL

レディースで大人気のボアパーカー!!
今回メンズを入荷しました!!



白くてもこもこ・・・あったかいし可愛いですょ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ボアジャケット ¥31500



・ベージュ
・サイズ L



・ブラウン
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ M

こちらも中がふわふわのジャケットです!!
めっちゃあったかいです!!
中は半袖でいけそうなくらいです!!



ブラウンのふわふわ・・・ぬくぬくです〜☆