ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ シャツ☆

みなさーん おっはようございまーすっ♪♪
今日は珍しく 午前中のブログ更新です☆笑

山々も色付きはじめ 紅葉がとっても美しい季節になりましたね☆
週末に京都へ行かれる方も多いのでは??

当店も かっこいぃ冬物を探すのに とっても楽しい場所になってます!!笑
冬物を買うのに とっても最適な季節になりました☆

この16.17日もマミーはお店にいますょ♪♪
是非みなさん!
この週末はALI神戸店に来て下さいねっ☆

マミーが待ってまーす♪♪
みなさん きてきて〜♪♪

あ、もちろん KING・TAKEも待ってますよ〜♪♪笑

では☆新作紹介へ ズーム・イン!!



★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・ブルー
・サイズ S

キレイな色のネルシャツです!!

この秋冬に いかがですか?