ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ 新作☆

みなさん こんにちは☆
相田みつを です。

 「その時の出逢いが 人生を根底から変えることがある。よき出逢いを」

はい!ALIの女神キューティーマミーです!!
誰と出会うかで人生は大きく変わってきますよね☆
みなさん マミーに会いに来て人生変えてみませんか?笑

さて、世間では「誤表示」や「偽装」がマスコミに連日取り上げられていますね。
ほんとに ほんとに 残念なことですね・・・

ALI神戸店は もちろん「本物」だけを取り扱っています☆
もう、こうやっていちいち書きたくないくらいなんですけどね・・・笑

素晴らしい商品たちと ゆかいな仲間達で みなさんのご来店をお待ちしてます♪♪

是非この秋、素晴らしいアメカジとの出逢い
運命の1点との出逢い(あ、2点でも3点でもいいんですけど)笑
しちゃいませんか??

しちゃいましょーよっ!!

てなわけで 今回も新作をご紹介しまーす!!


★Abercrombie&Fitch MENS ジャケット ¥26250



・ネイビー
・サイズ S

今年らしいカラフルなグリーンが入ったジャケット☆



そしてなんと!!
胸ポケットからイヤホンが出せるデザインもついてるんです!!





すごい!! こんなの初めて!!

デザイン性と機能性を持ち合わせた このジャケット☆
気になる方は お早めにっ!!

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ XXL

男性はオールシーズンTシャツを着る方が多いですよねっ☆

今回は大きめサイズのTシャツを入荷しました☆

インディアンのデザインとグリーンとイエローのカラーが
めっちゃかっこいぃですよ♪♪