ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆明石にて☆

みなさん 明石はご存知ですか??

神戸の西に位置する町です☆

明石城もあるし 「明石ダコ」で有名なところですね☆

マミー 先日 明石で「明石焼き」を食べましたっ☆
地元では「玉子焼き」って言うんですけどね☆



卵をたっぷり使ったふわふわの玉子焼きに
熱々のダシをかけて食べるんですっ!!



もちろん中には「明石ダコ」が入ってますっ!!

めーっちゃくちゃ美味しいんですょ♪♪

駅前の「魚の棚商店街」とその周辺には
たくさんの玉子焼き屋さんが軒を連ねています☆



新鮮な魚介類もたくさん売ってて なんともいえない風情のある商店街です☆

マミーは明石の海を見ながら 熱々の玉子焼きを食べました☆
むこうには明石海峡大橋も見えてました☆
ハッピータイムでしたよ。。。☆



みなさんも 一度 「玉子焼き」食べてみてくださいねっ☆