ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ホリスター シャツ★

みなさん こんにちは☆
辰吉 丈一郎です。

 「99%ダメ? あと1%あるやん」

はい!ALIの女神キューティーマミーです☆

最近ほんとにお天気がいぃですねぇ♪♪
3連休は どこかに行かれましたか?

この3連休 当店にもたくさんのお客様が来て下さいました!!
鳥取、山口、岡山、愛媛、滋賀、京都、奈良、愛知・・・and more!!

遠方からわざわざご来店して下さった方々、本当に有り難うございました!!
もちろん 神戸近郊から来て下さった方々も 有り難うございました!!

マミーも地方の方々といろんなお話ができて とっても楽しかったです♪♪
遊びに行きたい所が またまた増えちゃいました〜♪♪笑

さて、今週末から気温が少し下がるみたいですね。
みなさん 風邪ひかないように 秋物GETしに来てくださいね!!

素敵な秋物入荷したので ご紹介しま〜す☆



★HOLLISTER MENS シャツ ¥9975



・レッドチェック
・サイズ S



・デニムシャツ
・サイズ S

ホリスターのデニムシャツ、これは超レア!!!

めっちゃかっこいぃよ〜♪♪

シャツは今の時期にぴったりだねっ☆