ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

KING・TAKEの挨拶

☆ブログご挨拶☆

どうもどうもー僕でーすo(^-^)o
皆さま お元気ですか?
しかし 最近の雨 ひどかったですねー(T_T)

雨、降りすぎー(>_<)

まあ 自然には勝てないですね(^_^;)

全国で 被害に遭われた地域の皆さまに お見舞い申し上げます。

さてさて 皆さま 突然ですが 給料上がりました?o(^-^)o
僕の周りには『上がった!!』 と言う人は皆無ですね(>_<)
円安の影響で、ガソリンや食料品等が じわりじわり値上がりし、おいおい アベちゃん、どうなってるの??
ですねーo(^-^)o

一時期は1ドル78円が、今99円ぐらいで、20円上がると、仕入れしんどいですわー(>_<)

僕も モロに円安の影響受けて 正直 厳しいですが お約束しますo(^-^)o
当店は 価格帯を変えず もちろん値上げせず 現状のプライスを維持しますよー(^_^)

円安だからと言って
仕入れを抑えたりせず この秋冬も ガンガン仕入れ 圧倒的商品量 商品力で 勝負しますね!

皆さまの ご期待に添えるように スタッフ一同 尚 一層の努力をしていきますわ(^O^)

引き続き よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆さんo(^-^)o
どんどんオシャレして、楽しい生活しましょうよ♪


アベノミクスより マミノミクス でっせー
o(^-^)o(笑)