ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 パート7★

奈良のベッカム M田兄貴 ですっ☆



兄貴、今回はアバクロTシャツと半袖シャツをGET!!
赤のチェックの半袖シャツ、可愛い〜兄貴似合う〜!!



そしてこちらの写真は 完全にマミー好みな感じですっ♪♪
グラサンでちょい悪風な兄貴、渋くてかっこいいっ!!!
鼻血ぶーでござぃますっ!!

奈良のベッカムM田兄貴は この夏もアメカジ絶好調ですょ!!
みんなぁ! 兄貴についていきましょうぜっ!!

兄貴 いつもぁりがとうございます☆

〜おまけ〜

兄貴がKING・TAKEに似合う服を選んで下さってました☆笑




兄貴 接客もぉ上手なんですよ〜笑
そして KING・TAKEも とっても嬉しそうです・・・笑

なんだか その様子をみて ほっこりしたマミーでしたとさ☆

ちゃんちゃん♪♪


★今週のお客様 パート8★

加古川からお越しの やまもっち でーす♪♪



初来店のやまもっちさん!!
アバクロのTシャツ2枚をGET!!
めちゃくちゃ爽やかな笑顔っ!!

小麦色の肌に マッチョな体 爽やかな笑顔!!
いやぁ〜絶対アバクロ似合いますもんねっ!!
ほんで絶対モテますもんね〜!!

よっ!!加古川の坂口健二!!

お買い上げ有り難うございました!!
またのご来店お待ちしてまーす♪♪

★今週のお客様 パート9★

和歌山からお越しの みやちゃん です☆



みやちゃん 会うたびに大きくなってます(^^)
ほんとに子供の成長は早いですね☆

暑くてバテ気味でしたが みやちゃんに癒されましたょ☆

また パパ&ママと一緒に遊びに来てね☆
待ってるよ〜♪♪