ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★どっさり★

どうも僕でーす☆
いつもいつも いっぱいのお客様 ありがとうございますm(_ _)m

さてさて どうでもいい お話しを(^_^)

当店では、お買い求め頂いたお客様〔特にお子様中心〕に 飴ちゃんをプレゼントしてますが
売れに売れ 飴ちゃんを買いに行く暇もなく〔店自慢(笑)〕

とうとう 僕! 飴ちゃんを業者に依頼し 箱買いしました(^_^)v



どっさりフルーツ どっさり―☆(笑)



やったぜ―大人買い!(^_^)v(^_^)v

箱買いでっせ―!気持ちいい―(笑)

ちなみに僕 商品仕入れ以外にも 備品や消耗品 等も発注し、雑用係もやってます(笑) あはは―(^O^)

皆さん― どっさり商品 ご購入頂き、どっさりフルーツ 持って帰って下さいね―o(^-^)o

ウチの店は 甘い飴ちゃんよりも、スイートな マミーの笑顔が『売り』ですけどねo(^-^)o



ではでは、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
商品より 飴ちゃん自慢する 変なオーナーより(笑)