ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

今回二回目のブログ登場 佐用からお越しのまさおさんでーす! 左様でごさる!まさおでごさる(笑)



今回は 今 売れまくりの『ベッカムT』をゲット(^_^)v
おめでとう☆まさおさん!

前回ブログ時は ロン毛でしたが 罰ゲームで 丸坊主にし、
ここまで 伸びました!(笑)

まさおさん、今ぐらいの髪が カッコいいよ(^_^)v

次回は ハーフパンツ ゲットしに来てね!
『左様でごさる、まさおでごさる!』 このフレーズ 個人的に 気に入りましたわ(笑)
あはは―o(^-^)o


★今週のお客様 パート2★

今回 ブログ初! 尼崎からお越しの ゆうすけ君です!



彼は2年前から 当店にお越しで 今回 半強制的に ブログデビュー(笑)

ゆうすけ君 かわいいやんo(^-^)o
笑顔が ええ感じやんo(^-^)o

今回は アバクロTとアバクロポロシャツを ゲット☆

個人的にゆうすけ君の瞳が好きです♪ウフフ♪

ゆうすけ君 またお越し下さいませ(^_^)v
いつもありがとうございますm(_ _)m ゆうすけ君☆

★今週のお客様 パート3★

KING・TAKEの隠し子? さきちゃん でーす☆



さきちゃん、大きくなったねー♪♪
さきちゃんは6月18日で1歳!!
おめでとー!!

さきちゃんはKING・TAKEの隠し子ではありません!!笑
とっても素敵な美男美女のパパとママがいます!!

かっこいいパパがアバクロのTシャツをGETされました☆
さきちゃん、今回は凛々しい表情だけど、べっぴんさんになるんだろな〜☆

さきちゃん!また来てねー(^^)♪♪

★今週のお客様 パート4★

長田区からお越しの もみ子ちゃん でーす☆もみもみ!!



今回はもみ子ちゃんがアバクロのポロシャツを
旦那様もアバクロのポロシャツをGET☆

旦那様は恥ずかしがり屋さんなので
写真は もみ子ちゃんだけ☆笑

それにしても、もみ子ちゃんスタイル抜群!!
またモデルしてくださいね!!もみもみ!!

いつもいつもぁりがとうございます!!もみもみ!!

★今週のお客様 パート5★

KANAちゃん&そのお友達 でーす☆



KANAちゃん、お友達と遊びに来てくれてありがとう!!
みんな めっちゃ可愛い〜☆
みんなの英語トーク見てると ほんとにかっこいいなって思うよ!!

マミーとKING・TAKEも英語頑張るから
また遊びに来てねー♪♪

英会話 教えてね〜☆

      Thanks!!