ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ Tシャツ☆

みなさん、こんにちは☆
ジョージ・ムーアです。
「現実が夢を壊すことがある。
   だったら、夢が現実を壊すことがあってもいいじゃないか」

はい!ALIの女神キューティーマミーですっ☆
マミーはこの言葉を見るたびに 
なんとも言えないワクワクドキドキな気持ちになります!!

さて!日本は梅雨らしいけど、、、晴れてるね!!笑

梅雨入りしてから まだ一度も傘を使ってないマミーです。笑

夏物、まだGETしてないそこの君ーーーーーー!!

この夏の勝負服をGETしにキテネー(^▽^)♪♪

では!新作紹介いっくよー♪♪


★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ M



・グレー
・サイズ S



・ネイビー
・サイズ L



・レッド
・サイズ S



・ホワイト
・サイズ S



・ホワイト
・サイズ S

爽やかなTシャツ入荷しましたー!!

でも たまにはビビッドな赤で 攻めてみてよっ♪♪