ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

須磨区からお越しの 今中君&いくみちゃん でーす♪♪



今中君が自慢の彼女を連れてご来店〜♪♪
めっちゃくちゃ可愛い彼女でしたーーーーーー!!!

そしてなんとこの日は、彼女いくみちゃんのバースデー♪♪
素敵な神戸の夜を過ごされたことでしょう♪♪
いくみちゃん、おめでとうございます☆

今中くん!よっ!幸せ者!
アバクロのセーターも似あってるよ!

またラブラブ見せつけに来てくださいね〜♪♪

★今週のお客様 パート2★

明石からお越しの たかちゃんでーす☆



たかちゃんもかなり前から来店されてるお馴染みさんです。〔もう4年前ぐらいかな?〕



やっと今回 ブログモデルデビューしましたo(^-^)o

たかちゃんは、見事ダイエットに成功され マイナス20キロでっせー(^_^)v
たかちゃん 頑張りましたなo(^-^)oえらいえらい(^_^) 俺も 見習いますわ!

今回は アバクロ ジャケットとパーカーをGET!!
しかーし!嬉しい誤算が サイズ XLから Mになり 買い換え状態です(^_^;)
僕はニンマリやし(笑)

たかちゃんー いつもありがとうございますm(_ _)m

ちなみに たかちゃん 彼女募集中です! もう一度言います!彼女募集中です(笑)
そこのお姉さん、連絡ちょうだいー(笑)

たかちゃん、ウチの商品GETも ええけど、かわいい彼女GETでっせー(*^o^*)
頑張れ!!たかちゃん!!

★今週のお客様 パート3★

名谷からお越しの しゅん君でーす♪♪



今回もバイト前に当店に寄って下さいました(^^)

そして!なんと! マミーのCDをGETしてくれました!!
しゅん君ありがとーーーー!!
めっちゃ嬉しいですっ♪♪

ファーストアルバムもまた用意しとくので、GETしに来てね〜♪♪