ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★新作紹介★

みなさん、こんにちは☆
上島竜平です!
くるりんぱ♪♪

うっそでーす☆
ALIの女神キューティーマミーでーす♪♪

いよいよクリスマスまであと1週間!!
みなさん勝負服やプレゼントはGETされましたか?!

まだの方はALI神戸店に来てねー!!

年末ムードもむんむんで、毎日電車で酔っ払いの方を見かけます☆笑
みさなん、暴飲暴食には気をつけてくださいね!!

体調もファッションもばっちり整えて、楽しいクリスマスを迎えましょう☆

では新作紹介いっくよー!!
くるりんぱっ♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ロンT  ¥11550
   SIZE L



白のロンT入荷しましたぁ!
言うまでもなく!
アームのロゴがポイントです!!

★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリーロンT ¥11550
   SIZE M,XL



ボーダーのヘンリーロンTです☆
胸元にはムースちゃんが☆
無地に飽きた方はどーぞ!!
ボーダーは数が少ないので貴重ですょ!!

★abercrombie Boys ジャケット ¥19950
   SIZE M,XL



大人気のジャケットのボーイズサイズを入荷しました!!
Mサイズは10歳くらいまでのお子様に☆
XLサイズは、メンズのSでも少し大きい大人の男性や
女性の方むけです☆

しかもこれ、うしろ姿もかっこいいんです!!



ね!!
拡大するとこんな感じ♪♪



いいでしょ〜♪♪

是非是非!
ご来店していただき、実際に見て着て買ってくださいね〜♪♪

くるりんぱっ♪♪←気に入ってしまった・・・笑