ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

垂水区からお越しの じんちゃんでーす♪♪



じんちゃん、めっちゃ良い体してましたー!!
今朝から3人持ち上げてきたそーです!!うそですっ!!笑

じんちゃんはアバクロのTシャツとトラックジャケットをGET☆
ほんとにぁりがとうございました!

またワイフと子供たちと一緒に遊びに来て下さいねっ♪♪

★パート2★

奈良のベッカムM田兄貴!!



兄貴今回はシャツとカーディガンをGET☆

最近、頻繁に当店でアバクロをご購入してくださってる兄貴。
それには訳があるんです!!

実は兄貴、激ヤセしたんです!!
健康のため1年ほど前からダイエットし
10キロ程の減量に成功!!

以前はXLを着ていた兄貴・・・信じられないですよね。
そのためサイズダウンし、今は買い換えてる最中なのです☆

兄貴ぃ、10キロであってましたよね・・・?笑

いつもいつも、ぁりがとうございます☆

★パート 3★

須磨区からお越しの吉川君&梶井君(よっしー&かじー)でーす♪♪



よっしーはアバクロのシャツ、かじーはアメリカンイーグルのベルトをGET☆

二人は仲良しで、よく板宿商店街をウロウロしてるらしいです(^^)
なので、二人を見かけたら通報して下さーい。笑

そしてそして!!
夢のコラボ!!



店内で偶然遭遇したM田兄貴とよっしー&かじー!!!

お客様同士で仲良くアバクロ談義してる姿が、マミーはとてもツボでした!!笑
うけた〜笑

でも、お客様同士で仲良くなるのって、なんだか嬉しいですっ♪♪
「アバクロ オフ会」なんてしても楽しいかも〜♪♪笑

楽しいお客様がたくさん来られるので、マミーも毎日楽しいですっ(^^)☆

みなさん、ぁりがとうございますっ!!


★パート 4★

続きましてー
わざわざ なんとなんと 沖縄から当店の噂を聞きつけ お越し頂いた山内君と 金城君です★



沖縄のアメカジ野郎ですな★ かっこいいー★
沖縄はホリスターが流行ってるらしいですわーo(^-^)o

二人は従兄弟同士です(^_^)
今回はホリスター Tシャツ&ヘンリーTをご購入頂きましたー

山内君・金城君 また遊びに来て下さいな☆
沖縄でも ウチの店の宣伝よろしくお願い致します(^_^)v

決めた! 二人は沖縄宣伝部に 任命します(笑)
アハハー(*^o^*)