ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆商品紹介☆

みんなー!マミーだよっ!
元気してる?!マミーはねぇ、とっても元気♪♪てへ♪♪

朝晩涼しくなってきたよねー☆
半袖じゃちょっぴり肌寒いくらぃ。

だからか、最近ラーメンがとっても美味しいのっ!!
食欲の秋っていうしね♪♪
オーナー!ラーメン連れてって〜☆

だけど!ほんとはこうだよ!!
「アバクロの秋!!」
             てへ♪♪

それじゃぁ今日はパーカー紹介するねっ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ボタンパーカー ¥16800
  SIZE S,M



まずはネイビー☆
今年おすすめなのが、このボタンパーカー☆
ZIPUPより、なんだか可愛いの☆



このワッペンがポイントだよっ☆



今年はホワイトカラーに挑戦ってのもアリだと思う☆
なんだか素直になれそうな予感☆

★Abercrombie&Fitch LADIES ボタンパーカー ¥13650
  SIZE S,M



今年は女の子もボタンなんてどぉ?
チラッとみえるボーダーもオシャレ☆
もちろんムースも忘れてないょ☆



こちらはグレーのボタンパーカー☆
裏地のチェックがとってもCUTE!
争奪戦必須アイテムです!

★Abercrombie&Fitch LADIES ZIPUPパーカー ¥13650
  SIZE S,M



シンプルなパーカーに飽きた人はコレ☆
胸元に大きく入ったロゴで大人の遊び心を☆
遊び心こそ、こなれたオシャレ☆



こちらは存在感MAXのパーカー!
ピンクでドッキリ感をIN☆
ピンクを制するものは秋を制する!


みなさーん☆
この秋の本命アイテムをGETしにきてくださいね〜♪♪