ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆マミーのCD発売開始のお知らせ☆

☆インフォメーション☆

どうもー 僕ですー

最近ほんま 暑いですねー

さてさて 今日は僕からは 商品情報や 店の情報は まったくしないでーす(笑)
真面目に仕事しろー!
ですねー

さーて 僕の情報は
我が店の歌姫☆♪
マミーの CDアルバム 再リリースが決定しました☆☆♪☆☆
ご存知のお客様も増え続けてますが、彼女はシンガーとしても活躍中ですー
彼女のライヴは土日が多く、僕は彼女のライヴ見たことないんですよー
あーマミーのライヴ見たいー
でも一緒にカラオケ行き、マミーの『生歌』聴きましたー☆
震えが出る程、うまかったー
職権乱用ーや(笑)

マミー☆
やったねーおめでとうございます☆☆

前回販売した時は 見事にソールドアウト!
〔店の商品より良く売れます(笑)〕

只今 当店にて発売中です!!



是非とも 『ハーバーの歌姫』マミーのCDをご購入お願い致しますm(_ _)m

クリスタルより透明感ある歌声……パワフルな声量

たまに感じるせつない感じ…
甘い恋心・・・・・

ストレートな歌詞に、彼女の人生観、清潔感が伝わりますねー


マミーファンには たまらん2枚です☆
思わず彼女を抱きしめたくなる作品です☆

『本当に抱きしめると犯罪です(笑)』

特に僕のお気に入りは
ファーストアルバム
『いただきます』の
4曲目の 『シャワー』
セカンドアルバム
『人生ひとやすみ中。』の5曲目の『バンビーノ』です♪



M田兄貴! 西区 大石様、垂水区K巻さん
西宮のK男君
岡山のA木様…

そしてそして 隠れマミーファンの野郎ども(笑) 是非ともご購入下さいませm(_ _)m

いやーマミーの歌声 最高ですわ

只今 店でちょくちょくBGMとして 彼女の曲を流していますが♪ 聴きたい方は遠慮なくですよ☆

あっ 肝心の価格ですが1枚500円
2枚で1000円と 大変リーズナブルでございますー
ではでは、よろしくでーす☆

☆熱狂的マミーファンより☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マミーです(*^^*)

オーナー、熱狂的なインフォメーションぁりがとうございます(^人^)笑

そんなわけで、当店にて シンガーソングライターMAMIのCD 発売しております☆



ピアノの弾き語りという、とてもシンプルでストレートなカタチ(o^^o)

いつものお店での私とは ちょっと違うアーティストとしてのマミーを感じていただけるかと思います☆彡

興味のある方は 是非お気軽にお声かけてくださぃね( ´ ▽ ` )ノ
たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいです♪( ´▽`)

ワンコインで癒されてみませんか?