ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

☆今週のお客様 パート1☆

今週は前回 冬ぐらいにブログ掲載し 今回二回目の登場の長田区の F岡様です☆



F岡様 見事にダイエット成功!

いやー痩せましたな!
あっぱれF岡様☆
しかし いつも御夫婦仲良しですな〜

いつも ニコニコ長田のおしゃれ夫婦ですね☆ あっ ジュース差し入れ ご馳走様です。ありがとうございましたm(_ _)m



また寄って下さいませ
PS 奇跡的に全員 アバクロ ネイビーTシャツや(笑) 笑えますな


☆今週のお客様 パート2☆

マミーの、以前 勤めていた某アパレル会社のM田パパ&ママが来てくれましたっ☆



久々に大好きな上司に会えて、めちゃくちゃ嬉しかったマミーです♪♪

なんだかホッとしますね☆

恥ずかしがり屋さんのママは写真に入ってくれなかったけど、次回は一緒に撮ろうね!!笑

ほんとに来てくれてぁりがとうございました☆

マミーはここで頑張りますっ!!

見守っててくださいね☆☆☆