ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆ジョン君&ベティちゃん特集☆

こーんにーちわー☆神戸の歌姫マミーです♪♪
マミーね、「歌スタ!!」でたんですょ〜♪♪
見た人いるかなぁ??
マミーの美声聞きたい人は ALI神戸店にきてくださーい♪♪らんらんる〜♪♪

さてさて、台風4号が去りましたね。
神戸はたいした被害も無く、お店も無事です!!
みなさんも無事でしたか?
あんな悪天候にも関わらず ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!

しかし自然には勝てませんねぇ。。。
最近 想定外の災害が増えたような気がします。
みなさま くれぐれもお気をつけくださいね。

それでは!台風をも吹き飛ばす勢いの商品紹介やっちゃいまーす♪♪

★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥6825
  SIZE S,M,L,XL(デザインにより異なります。)





今日はジョン君特集してみましたぁ☆
波乗りジョン君かわいぃでしょー♪♪
とっても夏らしいTシャツでーす☆
ぁなた好みのジョン君を見つけにきてねっ!

★HOLLISTER Ladies Tシャツ ¥5985
  SIZE S,M(デザインにより異なります。)



レディースはベティちゃんもあるよー♪♪
ジョン君とベティちゃんは仲良しカップル☆
彼氏彼女でさりげなくお揃いでもして
海辺の散歩なんてどぉ??




☆KING・TAKEより お知らせです☆

明日21日は 定休日となっております。
みなさま お間違えのないように。

僕は明日 区役所に行ってきま〜す☆
それではみなさま また明後日 お会い致しましょう!!