ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆ポロシャツ特集☆

はぃはーぃ☆ALIの女神、マミーですっ!

ALI創業13年!!すごいですねー!!
オーナー、本当におめでとうございます☆

ちなみに、マミーはALIデビュー祝2か月!!笑
短いっ!!笑
でも、マミーはALIが大好きです♪♪

これからもALIの女神として頑張っていきたいと思ってますので
みなさま、どうぞ今後ともALIとマミーをよろしくぉ願い致します☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日から6月ですねぇ☆
6月といえば!マミーの誕生日♪♪
7日がマミーのバースデーでござぃますぅ♪♪

誕生月、気分はハピハピです☆

さて、仕事します!笑

暑くなってきましたねーー

夏を先取りしてる方はポロシャツなんか買っていかれます☆
最近ポロシャツがポロポロ売れてますよぉぉぉ(オヤジギャグでた〜笑)てへ☆

是非!夏に向けてステキなポロシャツGETしてくださいねー!!

でわ、メンズのポロシャツ特集するよー♪♪
新作&追加&定番、どどーんとね!!

★Abercrombie&Fitch Mens ポロシャツ ¥12600
  ワンポイント(ムース)



ザ・クラシック ポロです!
首まわりと裾にベロア素材が使われている上品なポロ☆
胸のワンポイントムースがシンプルなかっこよさを演出♪
ゴルフなどの紳士なスポーツにもおすすめです☆
マミーは右上のピンク×グリーンがおすすめ!

★Abercrombie&Fitch Mens ポロシャツ ¥12600
  ワッペン



胸元ワッペンかっこいー♪♪
ワンポイントじゃ物足りないぁなたにおすすめ☆
白×ボルドー、ネイビー×ボルドー
このボルドーが最高にかっこいい!!
とっても渋くて良い色☆
ワッペンの中に刺繍が入ってるアバクロのこだわり!
このこだわりを体感してみませんか?笑

★Abercrombie&Fitch Mens ポロシャツ ¥12600
  ボーダー




じゃーん♪色とりどりのボーダーたち♪
その日の気分に合わせて毎日着たくなっちゃう♪♪
見てるだけでもわくわくしてくるねっ♪♪
マミーもオレンジ着てみたよ☆
MENSのSサイズなら女の子だって着れちゃうの♪♪
カップルでお揃いなんかもいいかもねー☆
てか、彼氏のやつを彼女が借りて着る、とか憧れちゃ〜う☆
らんらんる〜♪

お気に入りの1枚みつけに き・て・ね☆