ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

スーパーバイヤーNATSUさん!!

こんにちは〜 僕です〜 さてさて今回も
当店の誇り 『スーパーバイヤー NATSU』から
大量に カリフォルニアから商品届きました(^_^)v
GW間に合ったぜ!

NATSUさん☆



今回も顔出し 半分



今回はNATSUJr.も ちょい顔出し〜
シャイシャイファミリーですな〜(笑)


NATSUさ〜ん
いつもいつも 本当にありがとうございますm(_ _)m

7月会えたら日本で会いましょうね〜
最高級(笑)神戸肉 ご馳走します〜(笑)