ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆HOLLISTER特集☆

皆さんこんにちわぁぁ☆
キューティーマミーでっす♪♪

いやぁ〜ポカポカ春の陽気になってきましたねっ♪♪
皆さんぉ花見いかれました??
マミーは先日、満開の桜を見に行って参りました☆
雲ひとつ無い青空と満開の桜、とても気持ち良かったです(^^)

ハ〜イッ!prettyメグですぅ♪花見行ってきましたよ☆写真↓(妙法寺川にて☆)

春の風を浴びながら、マミーの大好きなHOLLISTERの特集しちゃぃます!!
題して、、、「春だ!桜だ!HOLLISTER祭り!!」笑

★HOLLISTER  Mens ポロシャツ  ¥9975
  Size S, M, L(デザインによってサイズ異なります。)


              


どどーん♪ボーダーのポロ可愛いぃでしょ?胸元のカモメちゃんが可愛いぃの☆
カリフォルニア西海岸の風を感じる〜♪
デニムでもチノパンでもばっちり決まるしね☆
夏はこれに短パンで決まりっしょ☆
だ・け・ど、マミーは真ん中のネイビーがオススメ♪
ビビッドピンクのラインがたまらなぃぃぃぃ(><)!!
そこの君に着て欲しぃ☆うふふ☆

★HOLLISTER  Mens ヘンリーTシャツ  ¥7875
  Size S, M, L(デザインによってサイズ異なります。
              また、デザインによっては色違いもあります。)



うんうん、やっぱりカモメちゃんがいい仕事してる♪
これ着てマミーを海に連れてって☆
カラーも 白、グレー、ネイビーなので合わせやすいし♪
真夏のTシャツの前に着て欲しいアイテムでっす☆