ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

女子会♪

久々の女子会〜♪
女子会と言っても今回は、な・な・なんと!
新年会!?でした・・・。えっ?おそっ!!(笑)




今回は三宮のお店でしゃぶしゃぶパーティ?をしました☆
とってもおいしかったでーすぅ♪


女子会といえばトークトークですね♪
結構トークが弾みに弾み、時間を忘れる?ほどでした・・・。

私prettyメグはというと・・・、食べることに夢中!!になっていたりして☆
(いえいえ、ちゃんとトークには加わりました!)
男性禁制のきわどいトークとか・・・ぷりっ♪

帰りにはプリクラを撮りました↓ 



今回も楽しい女子会でした。次回も楽しみにしてまーす!