ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

初公開〜!アメリカカリフォルニア在住スーパーバイヤー

どうも 皆さん いつもありがとうございますm(_ _)m
さて今日は 皆さんにご紹介したいスタッフ??がいます(^_^)v
アメリカカリフォルニア在住の 『NATSU』 さんです〜(^_^)v



僕を含め我が店スタッフが渡米し、現地仕入れ出来ない時は
彼女に手伝ってもらってます(^_^)v
なかなか時間なくて(^_^;)〔言い訳を(笑)〕

彼女とは仕事を通じて知り合い、やがて意気投合〜(*^o^*)
まだ、知り合って2年弱ぐらいですが僕は彼女のセンスに惚れ込み
彼女が住んでいるカリフォルニアを中心にバイイングしてもらっています





★そうです!★
彼女が『スーパーバイヤー★NATSU★』
『カリフォルニア在住』ってベタですが、かっこいい〜★
今、我が店の店頭の2割ぐらいは、彼女のチョイスされたアイテムですわ〜
今日は初公開 NATSUさんです〜



アメリカに住んでるくせにシャイな彼女(笑) 今回は顔出し半分です(笑)

『くせに』って(笑)
かわいい人ですよ〜(*^o^*)

ほんと彼女には 感謝ですわ〜(^_^)v
彼女は、日本人なんでオファーや商談はもちろん日本語。
今までは、僕の根性を全面に出した、適当なでたらめ英語では
細かいニュアンスが伝わらず 悪戦苦闘(T_T)
泣き寝入りする事もしばしばありましたわ〜(T_T)
いわゆる『言葉の壁』っていうやつです。
その点、彼女とは、ほんとスムーズに商談できていますね〜★

彼女は渡米されて もう17年以上かな?
年に一度は帰国し、しっかり神戸を中心とした関西のお客様の客層や傾向を勉強されています。
やっぱり 才能ある人は 違いますわ〜(^_^)
彼女と出会い 本当に幸せですわ〜(*^o^*)
〔べた惚れ(笑)〕
残念ながら、彼女は既婚者です(^_^;)
あ〜残念やで〜(笑)

最近ご来店頂いたお客様ならお気づきだと思いますが、我が店は商品量かなり増えさらにパワーアップ(^_^)v
つまり、アメリカのアバクロの売れ筋をほぼリアルタイムで仕入れてるから、
当然、当店は連日ニッコリ売り上げですね〜   〔毎度お馴染みの 店自慢(笑)〕
僕は本当にラッキーな人間です。彼女と出会い、そして今まさにこのブログ閲覧されてるあなたに
ブログを通じて出会い★
僕は、科学や物理的では解明不可能な『ひらめき』や『ときめき』を大切にしようと思っています(^_^)v

C・AのNATSUさん〜(*^o^*) また よろしくお願い致します(^_^)v



珍しく 綺麗に文面 まとまりましたので、 (笑)

新作情報、昨日の続きをprettyメグ〜よろしくです〜