ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

今週のイケメンお客様&新コーナー

今週のイケメン〜

さてさて今週は
毎度お馴染み 世界の 手柄食品の次期専務候補のT石様で〜す

T石様は とうとう めちゃくちゃ欲しかったアバクロダウンジャケットをゲット〜(^_^)v
この笑顔です〜
〔あれ?笑顔ないし、表情硬いし(笑)〕




次は いよいよ専務の椅子をゲットじゃ〜!
N尾様〜 ヤバいよ〜

手柄食品にT石旋風〜 巻き起これ〜

T石様〜 革命じゃ〜
手柄食品 キムチ最高〜!

次回は真面目にブログ掲載しますわ〜



新コーナー
今週の赤ちゃん〜


今週の赤ちゃんは

和歌山からお越しのIさん待望の娘さん〜


みやちゃん 4か月です(*^o^*)



ホッペがフワフワで 思わず 触りました〜(*^o^*)
〔これもセクハラ?〕(笑)
I田様 いつもいつも思ってますが わざわざ和歌山からありがとうございますm(_ _)m
もう 我が店お越し頂いてから もう4年ぐらいかな?〔適当な記憶〕(笑)
これからも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

KING TAKEより