ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI神戸店のアメカジ最新情報![アバクロ:エアロポステール:関西]

こんばんは!あっきーです☆

お盆は忙しくブログ更新できませんでした;ブログファンの方々様すみません><
お盆は九州や四国、関東方面から暑い中お越しになられた方々ありがとうございます!!!!
おかげさまで非常に楽しいお盆でした☆


今回の最新作はAbercrombie&Fitchのアスリートパンツを紹介します!!



Abercrombie&Fitch Men`s アスリートパンツ








サイズ:S-XL
プライス:¥9975−

「ついに入荷!!!!!!!」

ついに入荷!!!ジムで使用したいと言ってました垂水区○尾様!入荷しましたよぉwww
日常のウォーキングやジム、スポーツプレーに最高にオススメ!
素材がメッシュタイプなので発汗性に優れ、
また右下には「A&F」のアップリケロゴとブランドアピール最高!!
スポーティーイケメンにオススメします♪






※即日ホワイトMとネイビーS,L売れちゃいました!狙ってる人多いんですね♪







エアロポステール番外編



エアロポステールのカッコイイ壁紙!いい感じなので勝手に載せちゃいましたw
めっちゃアメカジ!似合ってます^^

これからもちょくちょくブログ更新していきますのでよろしくおねがいします☆