ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

Abercrombie&Fitch Fall Collection’11 [アバクロ 秋物 セーター カーディガン ロンT

 

こんにちは〜★

そろそろお盆ですね〜!

お墓参りに行かなければ行けないですね〜^^



そして、お盆を過ぎると店頭は秋冬コーナーが増えてきますよ〜♪



というか、すでにちょこっとやってます!w

今日は秋冬物新作を紹介していこうと思いまーす★







Abercrombie&Fitch sweater

price:¥11550

去年は入ってこなかったセーター!!

むっちゃいいですよ★

私、欲しいです!!!w

メンズ無理矢理着たいくらいです!w

サイズもSですし★

・・・・無理ですよね。w

ですので、どなたかにお譲りします。w









Abercrombie&Fitch cardigan

price:¥16800

これもいいですね〜★

サイズはLサイズ1点のみの入荷です!!!!!

早い者勝ちーーーーーー!!

急げーーーーーーーーーーー!!!





そしてロンTも新作です★



Abercrombie&Fitch LongT-shirts

price:¥11550

今シーズン最初に紹介させて頂くロンTは、人気の高いネイビーとグレーから☆

アップリケはカジュアル感のある明るいカラーを使っていて秋口にはピッタリな配色ですね;)





そろそろ秋物欲しくなってきましたかー?☆

ALIでは夏物も秋物も展開しております;)

品揃えはいつもながら最強です!!!!!!



ALI神戸店でお待ちしています♪