ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

夏だぁ!!夏といえば。。。カブトムシ(笑)[ALI神戸店/サマー/番外編]

どうも〜 !皆さま〜!!!
KING・TAKEで〜す!

暑い日が続いてますが 皆さまお元気ですか?
さてさて 夏といえば カブトムシです(笑)

僕は近所の裏山にJr.と 毎朝カブトムシ クワガタ 捕ってます〜

いるいる〜 めちゃくちゃ捕まえましたよ〜!

自然は最高ですね〜

僕は樹液の匂いをかぎ分ける能力があります(笑)

子供たち〜 カブトムシプレゼントしますよ〜
良かったらお声かけて下さいませ〜

ご遠慮なく〜

店まで持ってきますよ。

お盆過ぎたら また山に逃がすつもりです!
さて なぜに?

解った人は なかなかのカブトムシ通ですわ(笑)
ヒントはメスを中心にリリースです〜

クワガタは コクワガタ ヒラタ ノコギリをゲット!

たまらん夏ですわ〜(笑)
同じ趣味のお客様〜
いたら、声かけて下さいね〜
永遠の少年より(笑)