ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

扇風機〜〜〜〜〜!!!












こんにちは!

いつもブログ閲覧して頂き、ありがとうございますm(_ _)m

ほんと 暑いですね〜

さてさて 我が店 お客様の熱気ムンムンで(笑) 店内かなり暑いです(T_T)

しか〜し そこでとうとう購入しました〜!
エアサーキャレーターだ!!

簡単に言うと 最近の扇風機です(笑)

省エネタイプで エコです。

これで お客様に快適にお買い求め頂けるとありがたいです。

店内涼しく快適に、ハートは 熱く〜!!

皆さまのご来店を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

KING・TAKE
より






只今 当店では スタッフ募集しています!

僕たちと一緒に楽しく仕事しませんか?

詳しくは カルメニHP RECRUIT
を閲覧して下さい。

お待ち致しております〜 仲間にならない?