ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ホタル観賞会IN 西脇(^o^)/


皆さんいつもブログ閲覧して頂き ありがとうございますm(_ _)m

土曜日 日曜日を含め たくさんご来店頂き、大変幸せでございますm(_ _)m
D大学Y岡君、ジーンズの履き心地はいかがですか?

垂水区在住 Kじさん
ほんと久しぶりでしたね〜

そしてそしてO木ご家族、いつもわざわざ岡山からお越し頂きありがとうございました
m(_ _)m ペコリ

また皆さん よろしくお願い致しますm(_ _)m






さてさて 昨夜 なんと〜 ホタルを見に西脇まで行きました〜(^o^)/

数は少なかったですが、ホタル〜 なんと癒される光でしょう(^O^)

ピークは来週ぐらいらしいので、またこっそり癒されに行きますわ〜

皆さん『生ホタル』見た事ありますか?
隠れスポットとかありましたら、是非ともこっそり教えて下さいませ〜(^o^)/













伊川谷の暴れん坊』あっくん 『明石の韓流フェイス』 えびちゃん わざわざ連れてってくれてありがとうございますm(_ _)m







僕もスタッフも 大喜びですわ〜(^o^)/

さすがに今日は眠いかな?

そういえば最近 アウトドアにハマッてますわ〜(^o^)/

晩御飯は みんなで仲良くラーメンを(^O^)






ボリューム満点で、また太ったやん〜(^_^;)

お客様と仲良しショップ
ALI神戸店
ホタル ミルオ より(笑)