ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

「まき庄」パート2 [アバクロ,ALI神戸,関西]

さてさて皆さん、またまた昨夜 『まき庄』さんに行ってきました〜・

昨夜は仲良しご夫妻
垂水区在住K夫妻とご一緒し、楽しい宴でしたわ〜^^
相変わらず美味しい料理、美味しい酒を堪能してまいりました〜
やっぱりイチオシは
『油そうめん』
たまらんですよ〜♪

そして、やっと出来上がった
開店祝いのお皿を贈呈しました〜
途中で割れたらどうしょう〜 状態でしたが、なんとか無事贈呈でき、やれやれですわ〜ww

製作者は日本を代表する陶芸家 永江俊昭氏が魂を込めて作った力作です




























僕と永江俊昭氏とは、なんと親戚なんですよ〜♪
垂水区内やお近くの皆様、是非 まき庄さんもご贔屓によろしくお願い致します〜^^


P・S

Kさん、今日は二日酔いかな?(笑)

おだっちーポロシャツ揃えときますわb

はいよろこんでぇ!!![またまた、居酒屋風に]

いつもブログ読んで下さってる皆様〜
一緒に騒ぎたいですね!
また飲みに行きましょう〜♪

では、アッキ〜

新作よろしくです^^

酔っぱらいKING・TAKEより(笑)