ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆Abercrombie&Fitch 春夏コレクションー☆ [アバクロ 神戸 ALI Tシャツ ポロシャツ]

こんにちは〜!

桜も見ごろの季節になってきましたね:)

こないだ阪急で大阪方面へ向かっていると、

夙川辺りの桜がむっちゃ綺麗で、一瞬でしたが、癒されました♪♪

あさみです;)



だいぶ暖かくなってきて、

日中はロンTやシャツなどで十分になってきましたー☆

お洒落も楽しくなる季節ですね;)



っという事で新作じゃんじゃん紹介していっちゃいまーす:)







Abercrombie&Fitch T-shirts

price:¥9,975


どちらもカッコイイですよね〜☆

上のタイプは18の色使いが効いてますよね〜!!