ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ALI神戸店から皆様へ。




東北地方太平洋沖地震について

3月11日 金曜日に発生した東北地方太平洋沖地震について、被災者のご無事を心より祈るとともに、この震災で亡くなられた方々に対し、謹んでお悔やみを申し上げます。
我が店は『神戸ハーバーランド』という観光地にあり、東北 関東地方から多数のお客様がご来店頂き、また個人的にも連絡いまだに取れない知人がいて、大変心配です。
1日も早い復興をお祈り申し上げます

ALI神戸店
スタッフ一同

代表 福山 武志







では、少し気分を変えてハワイでの生活や仕入れについてお話しようと思います。

私たちが滞在した1週間はお天気のも恵まれ、

ダンスのステージやパレードもうまくいきました!

出演者も全体の半分くらいしか来れずで、少し大変でしたが、

何とか無事に終えることが出来ました。

ではハワイ、アバクロ画像!!





とりあえず、今回はありったけ買い占めてきました!

その結果がこちら



これも全体からするとほんの一部にすぎません。

他にアクセサリーも一緒に仕入れてきました!

是非店頭にてご覧下さい!

そしておまけに景色もどうぞ。













何も出来ない私たちは募金や寄付をして

被災者の方々の生活が少しでも良くなることを願うことしか出来ませんが、

重ねて、被災者ならびに、被災者のご家族、ご友人

皆様のご冥福を心よりお祈りいたします。



2011年3月17日