ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

Ring of Red 〜 赤星憲広の輪を広げる基金 〜

 

さてさて皆様、私 KING・TAKEは、年末に元阪神タイガースの赤星 憲広さんにお会いしました〜
いきなりですね(笑)

もともと、野球好きの私にはたまらん一日でしたよ。
赤星さんは現役時代、盗塁数分の車椅子を寄贈していましたが、残念ながら無念の引退を…

そこで、スポーツニッポン新聞社と赤星氏が立ち上げた
Ring of Red赤星憲広の輪を広げる基金 〜』に我が店も微力ながら協賛しました。

画像は去年12月21日『レッドミーティング』の画像です。
赤星さん、男前でしたわ。
関係者の皆様、当日はいろいろとありがとうございました m(_ _)m

この募金が続く限り、当店は永久に協賛するつもりでいます。
なお、当店レジ前に募金箱を設置しています。

 

皆様のあたたかいご支援を心よりお待ちしております。
一台でも多くの車椅子を寄贈できることを望みます。

KING・TAKEより