ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

映画デビューヽ(^o^)丿♪♪

皆さん こんにちは~
どうも 僕ですー\(^o^)/

実は僕 とうとう俳優デビューしましたー\(^o^)/
映画のタイトルはダイバーシティーユナイテッド】

【Divercity United~Deep State Conspiracy~】
日本語だと【多様性連合~国家の深い陰謀~】です。

www.youtube.com

僕は 意外にマフィア役(笑)

この映画は 
第76回カンヌ国際映画祭にエントリー\(^o^)/

監督さんは 僕の同級生の樽谷君☆
友情出演ってヤツですわ(^^)

僕は約50秒のあたりから出てます(笑)
ぜひ見て 僕を見つけてください。

俺は危険な男だぜー