ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

川西市からお越しの 上田さん★

【能天気な4LDK独身貴族】ご来店(*^▽^*)

今回は アバクロのハーフパンツソックスをGET☆

これでジムモテモテでっせ~♪♪♪
(※責任は負いかねます。笑)

とっても優しい上田さんは
阪急うめだにある人気店『タルティン』
可愛いお菓子をくださいました(≧▽≦)

西日本には阪急うめだにしかないらしく
40分ほど並んで買ってくださったそうです!

もぉ、ほんとに良い男なんだから(^_-)-☆

そんな上田さんの従妹は
ソフトバンクホークス森ヘッドコーチ!!

森さんのサイン入り
森さんが着ていたユニホーム
着せてもらいましたーっヽ(^o^)丿

わーい♪♪ 
貴重な体験を有り難うございましたぁ♪♪

上田さんは
お茶目男気が融合した不思議な男性です☆
そこがとっても魅力的なんですよ(^^)v

上田さん いつもお気遣い有り難うございます☆
またお待ちしております(*^^*)