ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

吉本興業の 高山トモヒロさん★

お笑い好きのみなさーんヽ(^o^)丿
ケツカッチンの高山さん
ご来店されましたよーっ!!!

高山さんは 記者の方へのプレゼント
アバクロのTシャツ2点をGET☆

高山さんは昔
ベイブルースというコンビの
ツッコミを担当されていました☆

現在は 泉修さんケツカッチンというコンビ名で
ご活躍されていますよ(^^)v

高山さんは 快くサインもくださり
写真撮影にも応じてくださいました!!

しかも めっちゃサービス精神旺盛
めちゃくちゃ優しい方でした☆

もうね、人の好さがにじみ出ちゃってますよね♪♪笑

お笑い好きのKING・TAKEも大興奮!!

ALI手作りマスクもプレゼント(≧▽≦)

高山さん 2日続けてご来店
誠に有り難うございましたm(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしております☆