ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★埼玉県からお越しの りかファミリー★

なんとなんと!!
KING・TAKEりかちゃん(向かって右)
33年ぶりの再会ヽ(^o^)丿!!

ご家族で関西に遊びに来て
当店にもお越し下さいました☆

今回は アバクロのポロワンピース
レディースのTシャツ・ロンT
キッズのTシャツ

そして 旦那様
ホリスターのTシャツ
アバクロのシャツをGET☆

なんと旦那様も お友達の守田さん
27年ぶりの再会を果たされました!!

そんな再会ムードむんむんりかちゃんファミリー
新鮮タケノコをプレゼント(≧▽≦)

愛娘のあやなちゃんも 可愛い
愛息子のりょう君アグレッシブ
とっても幸せそうな仲良しファミリーでした☆

たくさんのお土産
有り難うございましたm(_ _)m!!!

りかちゃんファミリー
ご来店有り難うございました☆
お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)

またお会いできる日を
楽しみにしております(^_-)-☆