ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ラジオ聴いてくれましたか~★

皆さんー\(^o^)/
こんにちは(^^) 
どうも 僕ですー(*^^*)

本日27日 無事にラジオ出演終わりましたー(^^)
やれやれです(^^)

ラジオ関西の人気看板番組【三上公也の朝は恋人】
メインパーソナリティの三上さんは
めちゃくちゃジェントルマン♪♪♪
リスナーを魅了する ええ声よー♪♪

今回も 凄腕天才ディレクターの竹内さんに
担当して頂きましたー\(^o^)/ 

竹内さんは
凄い一発ギャグを持ってる感じがしました(笑)

ラジオ関西の皆さん ありがとうございましたm(_ _)m
我が店の宣伝ウクライナ支援のお話しができ
大満足です\(^o^)/

そしてそして ラジオ聴いてくれた皆さんー\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
朝早くからたくさんのメッセージ 
サンキューです\(^o^)/

合言葉 言うてよー(*^^*)
KING   TAKEより☆