ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★陶芸家の俊昭兄さん★

皆さん
僕の親戚 永江俊昭兄さんをご紹介します\(^o^)/

f:id:ALI-KOBE:20210213155804j:plain

俊昭兄さんは 日本を代表する陶芸家
日本古来の伝統を継承する作品を作り上げる
芸術家です☆

f:id:ALI-KOBE:20210213155825j:plain

先日 俊昭兄さんの個展を覗いて来ました(^^)
俊昭兄さんは 
最近良くご来店してる美和ちゃんの実兄です☆

f:id:ALI-KOBE:20210213155848j:plain

兄さんは 破天荒で、野球バカ(笑)
歌も三線も上手く ユーチューブ配信ライブもし
沖縄県波照間島を愛する男です☆

f:id:ALI-KOBE:20210213155910j:plain

作品に懸ける情熱が 素人の僕にも伝わってきます☆

f:id:ALI-KOBE:20210213155931j:plain

料理屋さん、料亭、旅館関係の方
陶芸好きな方、お暇な人(笑)

f:id:ALI-KOBE:20210213160023j:plain

ぜひとも 
須磨寺商店街のギャラリー柴野さんで個展を開いてますので
覗いてみて下さい☆

f:id:ALI-KOBE:20210213160005j:plain

f:id:ALI-KOBE:20210213160056j:plain

兄さん また落ち着いたら飲みに行きましょう☆
我が道を行く男☆ 
俊昭兄さん カッコいいぜ!!

f:id:ALI-KOBE:20210213160118j:plain