ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★久々の甲子園★

皆さん(*^^*) こんにちは~(^o^)
お元気ですか? です~☆

f:id:ALI-KOBE:20201108182135j:plain

さてさて 私KING TAKE
超久しぶりにお休みを取り
我がタイガース応援しに行ってきました!!

f:id:ALI-KOBE:20201108182158j:plain

といわけで 甲子園に参上~ヽ(^o^)丿
対ヤクルト戦☆ 
試合は 1-7からの大逆転勝利!!
8-7で勝ちましたー!!

f:id:ALI-KOBE:20201108182216j:plain

スリリングなおもしろい試合でしたー(*^^*)
やっぱり甲子園はええわ~♪♪
楽しかったわー(*^^*)



f:id:ALI-KOBE:20201108182236j:plain

チケットを譲ってくれた 同級生の実ちゃん★
ありがとうございました\(^o^)/


人生と同じで、最後まで諦めたらあかんで〜(^^)

みたいな試合でしたわ〜(*^^*)



f:id:ALI-KOBE:20201108182256j:plain

あ、僕? 散髪しました~(*^^*)笑