ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★プチ同窓会 in うけ月★

どうもー 皆さん です(*^^*)
さてさて先日 中学時代のヤンチャしてた仲間たち
【プチ同窓会】しましたーヽ(^o^)丿

f:id:ALI-KOBE:20200725132309j:plain

場所は 三宮にある鶏料理屋さん【うけ月】です☆
大将の巴君は 中学時代の同級生!!
職人気質のカッコいい男です(^^)v

f:id:ALI-KOBE:20200725132337j:plain

僕は超真面目でしたが 僕以外は悪ガキでした(笑)
とにかく楽しかったわ~♪♪
同級生っていいね~(*^^*)

f:id:ALI-KOBE:20200725132420j:plain

【うけ月】さんの料理は 絶品!!
鶏職人の大将が厳選して仕入れた新鮮な淡路鶏
全国から取り寄せた新鮮な旬野菜を使用。

f:id:ALI-KOBE:20200725132447j:plain

自家製の梅酒もあり
焼酎のバリエーションも豊富☆

f:id:ALI-KOBE:20200725132508j:plain

ブログ見てる皆さん!!
ぜひとも巴君のお店【うけ月】さんを
ご贔屓によろしくお願い致します~(*^^*) 

f:id:ALI-KOBE:20200725132531j:plain

仲間たちー☆
楽しかったわ〜(*^^*) また行きましょう♪♪

f:id:ALI-KOBE:20200725132602j:plain

巴君!ごちそうさまでしたー(*^^*)
また行きますわ~☆彡

f:id:ALI-KOBE:20200725132626j:plain