ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★世界のハシモトオートの大社長 橋本さん★★★



いつもダンディな橋本社長!!
今回は 夏にピッタリ
ホリスターのホワイトTシャツをご購入(*^^*)



橋本社長は 自動車関係の仕事を全般にやってます!
新車でも中古でも 車の事ならなんでもやりまっせー♪♪
お安くします〜(笑)

ぜひとも 自動車関係のご相談などありましたら
まずはご連絡下さい(*^^*)

橋本社長!!
お互いにこの時代を乗り切りましょうー♪♪♪
有り難うございましたm(_ _)m

★★★岡山県倉敷市在住の しゅうやさん★★★



またまたリモートショッピングしてくださいました!!
もう何回目かな〜?? ほんとに嬉しいです(*^^*)

今回は アバクロのハーフカーゴパンツをGET☆彡
ヴィンテージばりばりのかっこいいハーフカーゴが
ワイルドなしゅうやさんに抜群にお似合いです(^^)v

しゅうやさん いつもいつも有り難うございます☆
ステキなお写真も有り難うございます☆
また宜しくお願いいたしますヽ(^o^)丿