ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★エルヴィス・プレスリーにALIオリジナルマスクを★

みなさ〜ん お元気ですか〜ヽ(^o^)丿
どーもー です〜♪♪



さてさて 神戸ハーバーランドの象徴である
エルヴィス・プレスリーさんの銅像
ALIオリジナルマスクをつけましたっ(^^)v



僕が作成しましたよ〜♪♪
ほんとです〜♪♪笑



サイズや色もバッチリで 大満足です〜☆
プレスリーさん めちゃくちゃイケメン(≧▽≦)



もちろん許可をもらって装着しました☆
すると作業中に 早速取材がーっ!!!



嬉しい〜(*´▽`*)にこにこ にこにこ♪♪



世界中のプレスリーファンの方喜んで頂けると幸いです☆



僕は今 世界中の平和を ひたすら祈るのみです☆
皆さんも くれぐれもご自愛くださいませ(*^^*)



P.S 近くに来られた方は 是非見てくださいね〜♪♪